フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

スポンサーサイト


無料オンライン麻雀「ガメジャン」!!

ガメレオン麻雀って知ってますか?

ガメジャンは、無料のオンラインゲームなの。
ガメレオンにアクセスするだけで、いつでも!!雀荘気分を味わうことが出来るんですよ♪

わたしは麻雀のことはよく分からないんですけど、ガメレオン麻雀ガメジャンの特徴が気に入りました♪

初心者でも気楽にPlayできるように複雑なルール設定を省略。
分かりやすいルール設定で楽しめるように開発してあるんですって!
だったら、わたしでも楽しめちゃうってことでしょ?

初心者は分からない事だらけだから、こういう風な配慮はめっちゃ!!嬉しいでーーーす!!!

さらには、Webでは麻雀初心者ガイドも掲載されてるので、すぐに麻雀を覚えることも出来るの!!

さむーい今の時期だし、じっくり楽しめますね!!
ちょっと興味が湧いてきた^^
麻雀に挑戦してみようかなo(^-^)o
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

