フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

スポンサーサイト


2007年CDランキング&ベストアルバムが10%オフ「セブンアンドワイ」



あっという間に今年も暮れが押し迫ってきてます。
1年ってほーんとあっと言う間だ・・・

そんな今年1年の年間 CD ランキング 発表!を今話題のセブンアンドワイでやってまーす!!

年間 CD ランキング 発表!を見て、私が思ったこと・・・

上位は切ない曲が多いかな~って。。。
堂々の第1位は、中高年の支持が大きいですね。
なんか、人生の深さっていうか、重みって言うものを年齢で感じさせる1曲という気がしました。

ベスト10まで見てると、元気のいい曲か切な系か・・という風に感じたのは私だけかしら・・・?

切ない曲が上位にくるというところでみんな寂しさをなんらかで感じて生きてる。
せめて、元気な曲を聞いてやる気を出したいのかなーなんて。
そんな感じがしたランキングでした。。。♪

なんとねー、セブンアンドワイでは、ベストアルバムも10%やっちゃてるんです!!
私が気に入った商品は、小田和正さんの「自己ベスト」です!!!

わたし、小田さんのLIVEとか行った事ないし、CDも持ってないんです。
・・・が、最近、このアルバムのCMを良くTVで観るんです。
そのCMに小田さん自らが出てらして、とっても面白いの!
小田和正ってこんな人だったの?
って、凄く興味を持っちゃった♪

切な~いバラードを唄うし、大人しい方なのかな?と勝手に印象づけてました。

でも、あのCMでガラリと印象が変わったのです。

曲は文句なしに良いですし、一番欲しい1枚です!

宅配で送料もかからないしのがセブンアンドワイの良いところ^^
今期、おうちでのんびり聴きたいアルバムを頼んでみようかな!!

7
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

