フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

スポンサーサイト


1枚欲し~い!!お洒落なエコバッグで環境も美しく♪

エコバッグ、みなさんは使ってますか?
わたしは、随分前から使ってますよ~ぉ!!

最近は、エコバッグも可愛いものがたっくさん出ていますよね~~!




コンビニでの簡単な買物などでは、ビニールに入れなくて結構です、と言うのが癖になっています(笑)。
大体、コンビニくらいの買物には(大量買いは別としても)、ビニール袋は要らないんでは?と強く感じます。
それよりも、コンパクトで収納にも便利なエコバッグを持ち歩いていれば、何かの時に沢山役立つんです^^♪

リサイクル出来る、紙パックなどを回収BOXに持ってく時にもエコバッグに入れて行きます!
エコバッグって水にも強いから、こういう時にも役立つんですよね。

お洒落なエコバッグ1枚あるだけで、本当に便利。
かさ張らない!急な荷物にも楽々対応出来る!
しかも、エコに繋がるなんて嬉しいじゃないですか~っ☆

他にも、生活する上でのエコは、節約電球を使ってますよ^^
電気代も節約できるし、ムダにしない。
お水も節水というか、流しっぱなしにしないなどは、私の中では基本です♪

まずは、お買物から気をつけるって一番身近に出来る事なのでは?
またエコバッグを持ってない方は、エコ宣言してエコな暮らしを生活にと取り入れてみてはいかがですか?
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

