フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア



カリスマヘアメイクアップアーティストのアドバイスが無料にて♪



 折角女性に生まれてきたんだから・・・
女性であるが故の美を意識していたいものだと、わたしは考えます。

と、言ってもそんなに肩肘を張ることでもなく。。。

例えば、普段、わたしは姿勢良く歩く事を意識しています。

あと、明日も綺麗でいたい為にも、しっかりとスキンケア。
高いモノを使うとかではなく、丁寧に洗顔をして、たっぷり肌に水分補給をしてあげるなどです。

普段の心がけとして大事な事は、優しい気持ちでいること。
そうすると、自然に顔の表情も和らぐ気がするので^^
トゲトゲしてると、表情にも出ると思うんですよね。。。

美は女性にとって、女性をハッピーにするものだと思います。

そんな美のカリスマ山本浩未さんのセミナーが行われるらしいですよ~!!

2月17日(日):「ライ・コレ」イベント 山本浩未の『キレイセミナー』

定員枠は30名。
これ、参加費無料なのですよ!!
大京×山本浩未さんのコラボ!

新感覚のオリジナル洗面化粧台発表記念セミナーなのです♪
    
カリスマ・ヘアメイクアップアーティスト「ライ・コレ」イベント 山本浩未の『キレイセミナー』で綺麗のアドバイスを貰っちゃおう!!

先着順の定員になります。
募集は、集まり次第終了になりますので、興味があるかたは早めに御応募してみてはいかがですか?


山本

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

