フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

スポンサーサイト


春のお買物ならネット通販!「イトーヨーカドー」!!



 まだまださむーい季節の真っ只中ですが、あと数ヶ月もすれば春は直ぐそこです!!

春の買物と言って思い出すのは、ここ数年はお祝いが多いです^^
入学と入園が毎年のように身内に続いてるんですよね~っ
いやー、めでたいっっ(^-^*)

学校で使うアイテムを聞いてプレゼントしながら、「もうそんなに大きくなったのかー・・・」と感じています。。。

春の買物と言えば、他にも沢山ありますよね!!

2月には旬の節分にバレンタイン。
そうそう!!春は花粉対策も必要になります。
今年は花粉の飛びはじめが早く、しかも!!去年より飛散量も多いとニュースで聞きました。。。

運良くわたしはまだ花粉症ではありませんが、花粉症の人には苦しい季節です。
今から花粉対策していても遅くはないですね。。。

そんな春のお買物なら、イトーヨーカドーが便利ですよ~ぉ^^
便利なうえに、更に朗報が!!

今月31日まで、ネットショップで話題の、『お忙しい新春の助っ人ネット通販!「イトーヨーカドー」』冬のあったかキャンペーンキャンペーンを実施中です!!

お風呂で使える便利アイテム!防水ワイヤレスモニターや私も欲しい(笑)!!ニンテンドーDS Lite、さらにはこの時期嬉しいふぐのフルコースなどが当たるキャンペーンなんですよ~っ♪

応募は簡単!!
お忙しい新春の助っ人ネット通販!「イトーヨーカドー」のサイトに行って、会員登録すればOK~っ!!

イトーヨーカドーは1,500円以上の購入で送料は0円!!
で、有名ですよね^^
うまーく通販を使って、賢いお買物をして下さいね*^^*

あったかキャンペーン
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

