フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア



話題のFX!FX検定公認テキストで知識を得ましょう^^

 今、話題のFX!!
興味があっても、まだやってない・・・
今年からはじめてみたい。。。なんで思ってる方も多いと思います^^

まずは知識を情報を入れる、理解する

これがFXをやるうえで、まず大事だと思います。

書店に並んでいるFX関連書籍は、数は多いですが、殆どが入門者、初心者向けのものが多い。
その後のフォローはなく、独学になります。
FX投資には、基礎知識を学ぶには、外国為替投資の基礎知識問題を解きながらから学べるFX検定テスト&ガイドがオススメ♪

E-BookのFX検定公認テキスト「外国為替FX投資の黄金律2008」は中級者向けの教材ですが、初心者から中級車までの必要な情報を満載してますので、とってもオススメです^^

わたしもダウンロードしてみましたが、インデックスが細かく分かれていて、観やすい&分かりやすいのです!!!

FX検定「今日も問題」も回答に詳しい説明も詳細があり、とても充実した内容です。
ひとつひとつのインデックスが情報満載なので、巷の書籍では分かりしえない内容も!!

ただ読むだけでは知識はつかないもの。
外国為替FX投資の黄金律では、紙幅の多くを通貨各国情報、通貨の特徴、経済指標解説などに充てていますから、市販本にない充実した内容になっているので、一押しなんです!!

FXを始めるなら、まず基礎知識から。
外国為替投資の基礎知識問題を解きながらから学べる教材から始めてみませんか?

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

