フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

スポンサーサイト


キラキラした瞳に^^目力UPになるょ~♪

 わたしは視力が良くなく、仕事ではコンタクト、うちでは眼鏡をしています。
仕事が長引くときなどは、目が乾きはじめるし、今は乾燥する季節だし・・・。

ブルーベリーは目に良いと思って、生のブルーベリーで摂ってました。
ですが、買いに行けない時もあって、サプリメントで摂る事に^^

以前から気になっていた、リフレのブルーベリー&ルテインを試してみることにしました♪

ブルーベリー
↑ブルーベリー&ルテイン

1日1粒でOKなの!!
初めてのブルーベリーのサプリメントでワクワク^^*

ブルーベリー&ルテインには、今注目の成分がなんと25種類も入ってるって言うので、興味があったんです!!

瞳に大切な成分のルテインが1粒に6mgも入ってるというコトもびっくりです。
25種類の成分には、コラーゲンやビタミンにハーブと本当に様々な栄養素が凝縮されているの!!

この手のサプリは良く見かけますが、25種類の栄養成分が入っていて、良心的なお値段では観た事がありません!!
そもそも成分も、25種類も入ってないょ。。。。。

届いてから毎日飲むのが日課となってますが、速攻効果ありでした!!

部屋にこもってパソコンをやってると、目が乾燥してきて目薬を良く点してた私ですが、そういえば目薬点してない・・・。

目薬は、「持ち歩き用」と「自宅用」に2個所有するくらいなんです。

そのわたしが目薬を点してない・・って気づいた時。
びっくししましたよ~~~っ!

こんなに早く実感出来るんだ、と!!

それに目だけではなく、25種類の栄養成分は肌もモチモチにしてくれました♪
ヒアルロン酸、コラーゲンも入ってるからだ~!と感動です^^

目にも肌にも実感できるサプリメントは初めてでした♪
目が疲れやすい方や、この25種類の成分に惹かれた方!!

ブルーベリー&ルテインを試してみて実感してください。



あれもこれも・・・と沢山サプリを摂ってる方も、一度リフレのブルーベリー&ルテインに切り替えてみては?
充実した栄養成分が入ってるので、これ1袋で済みますからお値段的にも感激ですよ^^

発売以来、130万袋の人気を実感してみてね!!
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

