フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

スポンサーサイト


すっきり小顔!美味しい!ダイエットおから豆乳クッキー^^*

 お正月も終わり、それでも新年会などで暴飲暴食が続いてる方。。。
まだいますよね?
わたし・・・がそうです^^;;笑

美味しい御飯やお酒が楽しめるのはうれしいけど、それに伴って体重が気になってきたんだけどぉー・・・
そろそろセーブしなきゃ!と思いつつ、膨らんだ胃は急には小さくならないもの。
ついつい、食べ物に手が伸びてしまう。。。

そういえば、おからクッキーって少量で満腹感も出て健康にも良いと言う情報は知っていたので、買ってみることに♪

ダイエットクッキー
↑こういう行動は早いんです、わたし(笑)

実は、以前もダイエットクッキーに手を出した事があるんだけど、1度購入したのみで終わっちゃった。
悪くはなかったけど、痩せなかったのょねー。
それに、あまり効果もなくて・・・

リフレのダイエットクッキーが届いて、まず6種類の味が楽しめるってところに目がいきました(笑)
プレーン的なものばかりだと、味に飽きてくるんだよね・・・

ごまや抹茶など、身体に良い味にもなってるんだから嬉しい!!

早速、そのお味は・・?と言わんばかりに食べてみた~
食べ応えがあるクッキー!!
ってか、わたしの好みだけど、市販のクッキーよりはるかに美味しいんですけど♪

1食8枚を食事代わりに摂るだけ!!
8枚ってね、結構食べ応えがあるし、満腹感もあるんです^^

飲み物と一緒に摂ると、ズッシリと膨張って本当だ!
それに、おからにはイソフラボンやレシチン、必須アミノ酸、ビタミン、ミネラルなど栄養素が豊富だし、植物繊維もたっぷりなので、便秘も解消しちゃう!

忙しい朝の食事にももってこいです!!
わたしは家で食事する時間がなかったある日、仕事場へ1袋持って行ったんです。
それを観た仕事場の男性軍が興味を示したので、分けてあげました♪

最近は、若い男の子でもダイエットとかすごーく気にしてるんですよね。
甘すぎたりしないし、食べ応えもあるしで男性に大人気となってました*^^*

よし!!これで会社でも人の目を気にしないで食事制限が出来る!!(笑)
美しく健康に痩せちゃお~うo(^-^)o
頑張ってみたいかたはどうぞ!!

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

