フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

スポンサーサイト


信頼出来る探偵事務所って・・・?

わたしがもしも、探偵に依頼することがあるとしたら・・・?

悩みがあるから依頼するわけですが、探偵を雇うとなると料金形態が気になります。

依頼=お金がかかる  
と言う、イメージがあるので、、、

あとは、信頼出来るかどうか?
実績も気になりますね。

わたしが依頼するとしたらガルエージェンシーと言う探偵事務所がいいな!!

実は、わたしこのガルエージェンシーの代表取締役社長の著書を持っています♪
随分前に購入して、今もたまに読み返しているんですょ^^

探偵ってどんなものなんだろう!?
と思い読みたいと買ってみました。
これが読み応えがあって、探偵という仕事が見えてくる。

もちろん、信用&信頼出来るような内容も掲載されてる反面、デタラメな探偵も実在するんだと、認識しました。

著書でも、依頼すると料金は安くはない、と書かれてあります。
基準もこの著書で分かりました^^

ガルといえば、探偵
っと言うくらい、知名度がある会社だと思います。

見積もりは無料だし、全国約800名にもなるプロ探偵の強力なネットワークが特徴ですからね!
見える実績を誇るガルエージェンシーのサポートは本物だと思います!!


スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

