フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア



ジャパンオーディションネットワーク!!

表舞台で活躍したい・・そんな夢を持った事はありませんか?
夢を夢で終わらせない。。新しい自分を見つけるべくオーディションがあるのをご存知ですか?

「映画オーディションJAN」というもの。

映画に出てみたい。。。
そんな夢もオーディションで叶うかもしれません!!

もしも自分が映画オーディションいに合格したら・・?
樹木希林さんと共演してみたいな♪

凛としてる俳優さんなので、間近でその存在感を味わってみたいです。。。☆

経験、実績、年齢など問わない。
その映画、その役に合った人材を選ぶ会社なんです。

自分の未知なる可能性を活かしてみては?

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

