フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

スポンサーサイト


アニメ「ミュータント タートルズ」エンディング曲を歌う・・!

音楽好きの方に!!今話題のユニットをご紹介しちゃいます♪

園田凌士福間剛の二人組ユニット、「ミライ・ドライヴ」がメジャーデビュー!

メジャーデビュー曲がアニメ「ミュータント タートルズ」アニメ「ミュータント タートルズ」のエンディング曲として2007年10月~12月にオンエアーされていた曲だから聴いたことがある方もいるかもね^^

CDとPVを視聴してみたけど、明るくなるような曲調のサビ!
高音も聴きやすくて良いです♪

軽快なリズムなので、口ずさみたくなるような曲って思っちゃった!!!

わたし的には、ベースのソロやチョッパーかな?アレンジなどがメチャ好みでした(笑。
わたしが一番好きな楽器はベースなので・・・♪

詳しいことはサッパリ分からないけどねー^^;

聴いてるだけで、かっちょ良くチョッパーを弾いてるんだろうな~と妄想ですよ(笑。
この曲を活かす感じなのがまたいいんだよね!!

PVでは、お二人の顔も拝見できました!
スーーっとした顔立ちのお二人。
この勢いに乗って、ドンドン音楽業界を盛り上げて欲しいですねー!

日曜のドライブにもいい感じ^^
PVのような感じ・・でね★






スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

