フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

スポンサーサイト


にがーぃバレンタインの思い出。。。



もうすぐバレンタインですねー!!
そんなバレンタイン・・・わたしには苦い苦い思い出があります。。。

 むかーしのハナシですが、過去に手作りバレンタインをしよう!と意気込み、板チョコを買って作ることにした私。。。

作り方も調べないまま、過信して自分の思い込みのまま作り始めました。

チョコレートを溶かす時は、湯の入ったボールの上に、それより小さめのボールに入れた板チョコをのせて溶かしますよね。

わたしは普段、手作り菓子など作らないために、その事を知りませんでした。。。

私が取った行動は・・・
ミルクパンに板チョコを入れ、火に掛けて溶かしたの!!(笑)
タイトル通り、「苦いチョコレート」の出来上がりです^^;;

それは勿論、渡してませんしその失敗以来、手作りチョコは作ってません。。。
学生時代のあわーぃ大失敗ですが、今でもトラウマです・・・(泣)

そんなバレンタインの思い出ですが、今年は会社の方へ贈るものをバレンタインギフトならイトーヨーカドーでセレクトする予定です!!

時間なくても、ネットで注文できるから、助かります♪

そして、甘いもの好きの私は、自分用にも買おうと思っています!!
今までそんな経験はないんだけど、バレンタインギフトならイトーヨーカドーは種類が充実してるんだもん!!

わたしが自分に贈るものは限定チョコ!!
麻布ラ・ピラミッド エトワールにしまーす!!!
お値段も良心的だし、限定100個!!
正月明けで、疲れた身体を癒すご褒美の意味で(笑)

今年は余裕を持って揃えられそう!
ネットショッピングは便利だから頼れる存在でーす^^

BD
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

