フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

スポンサーサイト


玄品ふぐ★グルメ日和★

 先日、知り合いに誘われて、河豚を食べに行ってきました^^*

知り合いと言っても、相手は社長さん。

頭の回転が速く、仕事もプライベートも充実した方。



やっぱり、社長さんっていうか、出来る人って瞬発力があるし、その手の才能が長けてる感がハナシで伝わってきます。。。

同席されていた、会社絡みの女性のお話もわたしにはとても新鮮でした。



さて。



お誘いをうけ、行った先は「玄品ふぐ」という名前のお店です



てっさにてっちり、ぶつ刺しに白子焼き。。。

「遠慮の塊」的な日本人考えを持たないわたしは、ガッツリ食べてました♪



てっさだけで3皿^^;;;
てっさ

てっさの一人前がコチラです( ´艸`)

これを3皿平らげる、あたしです・・・



そして、ブツ刺しも・・・
ぶつさし

ブツ刺し一人前。生白菜の上に歯ごたえある河豚が

にんにく醤油+葱たっぷりで超ウマ!!

わたしはてっさよりもこっちが好みだわ~



ブツ刺しは一人前をペロリ♪

白子焼きも塩ヴァージョンとたれヴァージョン共にオーダー^^

めちゃ、美味しい!!



もっちろん、てっちりも頂きました 白子を足して・・・

(もはや食べる事に集中し過ぎて写メを忘れる^ー^;;;;)



美味しい美味しーい!!っと食べまくるわたし

小さいわりに、かなり食べるので驚かれる事多しです。



食べる時は、お酒は要らないタイプなのです。。。

呑むと入らなくなるんだもの・・・




今日は、ビジネスの仕事を聞くのも楽しかった日でした♪

招待下さった社長さんは、頼んだものもキレ~に平らげるわたしをみてニコニコ。

食べ残しは出来ないタイプです。。。大満足な日でした



玄品ふぐと言えば、元モー娘。の中澤裕子ちゃんのCFが流れてますね!
(調べて分かりました!あれは河豚やのCFだったのかー)


スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

