フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア



ピールタイム500のご紹介です!!

 毛穴・にきび対策のAHAピーリング化粧水とは?


毛穴や黒ずみ、繰り返す出来る、しつこいニキビ。
毛穴クレンジングや、洗顔だけでは解決できないときがありますよね。

究極のケアですね、これ♪↓

コットンにしみ込ませ、顔をふくだけ。

ピールタイム500厚くなってしまった古い角質を落とすことを目的としたふき取り化粧水なんです。

洗顔後、しみ込ませたコットンでふき取れば、毛穴クレンジングでは落としきれない様々な汚れが驚くほど落ちます。

翌日には、手を触れたときのザラツキや細かい凸凹はなくなり、肌のクスミもスッキリ取れるので、化粧ノリもグンとUP!!

手間要らずで、最高のケアが出来るなんて夢のような話ですよね。
でも、夢ではないんです^^

あなたの最高の肌、もち肌をピールタイム500で手に入れてください♪



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

