フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

スポンサーサイト


若白髪・・ほっとくなかれ~!!

 最近、従兄弟に逢う機会があってびっくりしたことが・・・
30歳の従兄弟に白髪発見。。。

女性なんですよ。
「どうしたの~?」
と、わたしはびっくり!

本人は、
「うん。。。白髪が出てきちゃってねー。」
って。

気にしてるけど、何もケアしてない感じ。。。
ちょっと前までは、美容院に行ってたらしいけど、面倒くさくなって染めに行かなくなったらしい。

だったら、サプリメントで手軽に摂ればいいじゃん!!とオススメしたのが、今話題の商品白髪対策用サプリメントの事を教えちゃった♪

白髪に悩んでる方には朗報のサプリメントなの!!
その名もいつまでも黒髪パックと言います♪

お徳用もあるし、1度1ヶ月試してから様子を見るといいよって!
なにより手軽なのがいいよね~

わたしより年下の従兄弟が白髪だなんて、わたしがショックだったんだもん。。。
お互いにいつまでも若く美しくありたいよね~^^
と、言い合ってきました♪

従兄弟も嬉しそうで良かったわん♪
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

