フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

スポンサーサイト


本当に驚く!新しい繊維で加齢臭が消えた!!

加齢臭って気になりますよね・・・?
でも、加齢臭でなくとも、匂い全般って気になるものです。

この時期、ブーツなどを履く機会も多くて正直、ムレ等が気になるんです。。。
洗濯しても、靴下の匂いがかすかに残ってしまう事も・・・

そこで、今話題の商品を試すことに!
ブリーズブロンズの「らくぴた靴下」というもの。



臭わない靴下なんですって!
本当?
でも、気になるので注文してみました^^
らくぴた1
フツ~の靴下です!

商品と同封で、分解消臭実験セットも入っていたよ!
らくぴた2


折角なので、穿く前に実験で試すことに♪
らくぴた3


スプレーにはアンモニアが。
このスプレーをポリ袋に1プッシュ。

・・・これがえんらーい!!臭かった!!!

助けて欲しい!と言いたいくらい!!

そして、リストバンドをポリ袋に入れて、しっかり密封し10~20回ほど振る。

説明書には、5分ほど放置とありましたが、わたしは直ちに開けてみました。

恐そる恐そるですが・・・

すると・・・臭わないんです!本当に!!!


なんで?!

って、笑いが出るくらい何も臭わないの!
マジックみたいだよ、本当に^^


ブリーズブロンズとは・・・?
体から出る臭いを超短時間で分解消臭してしまう繊維のことらしいのです。
タバコや香水などの人工的な匂いは消えなくて、体臭を消してくれる新しい繊維なんだって!

今日、靴下をもう8h以上も穿いてるけどね、全く匂いません!!

これは欲しくなりますよ、絶対に!

ご主人の加齢臭に悩んでる方などにも本当に最適です。
体験して実感しました!

不思議としか言いようがないほど(笑)

まずはお試し1足!!って感じでしたが、リピ使用と思っています♪
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

