フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

スポンサーサイト


子供の頃の勉強方法。。。

 わたしが小さい時の勉強方法といえば、公文や塾に行ってましたね~^^
でも・・・行くのが面倒くさいタイプだったわたしは、あまり真面目じゃなかったかも・・・^^;

親は、アレをしなさい、コレをしなさいと言うタイプでなくて、自分がやりたい勉強を習わせてくれました。
塾などで分からないものは、友人に聞いたり。。。
そんな学習方法をとってました。

自宅で学習できる学習教材などが充実していたら、このポピーの学習方法をとっていたかも!!
ポピーだったら、3つの特長を活かした教材なので、塾に行ったりする事なく学ぶ事が出来るんですもんね。
定期テスト対策や、詳しい解説で理解も出来る強い見方なんだって!

お試しキャンペーンでは、実物見本を1ヶ月届けて体験する事が出来ます!

身につく勉強が一番だもんね!
ポピーは「わかる」を楽しくしてくれる教材なので、学習教材がスムーズに行えうことができます。

まずはお試ししてみては如何でしょうか?


スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

