フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

スポンサーサイト


ローズヒップで毛穴ツルリン!ローズヒップピューレ

 毛穴の汚れや透明感がなくて、肌対策に悩んでいるわたし。。。
今話題のローズヒップピューレが良いと聞いて、トライアルセットを試してみました♪
ローズヒップピューレ
イーコスメ株式会社 ローズヒップピューレ トライアルセット
ピューレ
左からローション・美容液・洗顔料です^^
■ローズH ピューレウォッシュ30ml
■ローズH ローション     10ml
■ローズH エッセンス      5ml


洗顔料は泡になって出てくるから、泡立て要らずで簡単ホイップ!
クルクルクルクル・・・優し~くマッサージです!!

美容成分入りの洗顔料なんですって^^
ほのかなローズヒップの香りが癒しへと導きます!

ローションは、ぐんぐん肌に浸透~っ!!
丁寧にこちらも優しく肌につけて馴染ませます♪
ローズヒップエキスでたるみ知らず!!!

そして、仕上げにエッセンス(美容液)で潤い美容成分を封じ込めます。
この美容成分が凄い!!
べた付かないし、肌を守ってくれる感じ(^-^*)

肌

これがわたしの肌^^
ローズヒップピューレのお陰で、お肌はツルツルです!!
頬が光ってるでしょ?ぷるるん肌になった証明ですよん!
毎日モチモチ感があるの~っ


希少な野バラの実から摂れるローズヒップ!!
天然100%原液のローズヒップピューレを実感したい方は、トライアルセットを頼んでみてね!!
本当にツル肌になりますよ~!
お申し込みはコチラから↓


スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

