フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア



翌日のハリを実感!α─GFナノエッセンスの威力

 年を重ねるごとに肌の事が気になってきたわたし。。。
何か良い商品はないかな~っ?と探している日々です^^

ノーベル賞受賞成分配合のα-GFナノエッセンスが良いと聞いて早速、購入してみました♪
ちょっとお値段が高めなエッセンスだけど、だからこそキチンとしたものを選びたい。。。
その触れ込みにすっごく興味が湧いたの!
GFnano
α-GFナノエッセンス 20ml

--------------------
α-GFナノエッセンスとは・・・?
EGF配合化粧品は EGF、IGF、aFGFの3つの因子が配合されたものが主流。
ノーベル賞受賞成分『EGF』とIGF、aFGFといった従来型の配合に加え、抗酸化力を持つ皮膚成長因子「TRX」とメラニンの生成を抑制するαアルブチンを追加配合したもの

これによって得られる効果が
「細胞の再生」
「抗酸化」
「紫外線などのダメージからの防護」


さらに独自に追加された「TRX」は紫外線などによるダメージを防ぎ、老化の原因となる「酸化」を軽減するものが入っていて、「αアルブチン」がメラニン生成を抑制。
火傷治療などの再生医療分野でも使用されているEGFの効果をアップさせるというもの。
--------------------


20mlの高級エッセンスだ~っ!
でも、このα-GFナノエッセンスは、手持ちの化粧水や美容液に混ぜて使うことも出来る優れものなの!!
GFナノ
乳液っぽいのエッセンス

スポイド式なのも衛生的で、好きだな!!

わたしは、混ぜなくてα-GFナノエッセンスだけを肌に付けてみました。
全然べとつかず、化粧水のようにパシャパシャと付けれる感じです^^

びっくりしたのが、浸透力!!
グングン肌に滲みこんでいくんだものっ




20mlの高級品だけど、2スポイドくらいたっぷり肌につけて寝た翌日!
お肌しっとり&プニプニです♪
明らかに「違い」が分かります。

特に洗顔してる時に、両頬をクルクルしてる手に感じる感触!
ちが~~~う!!

「ナノ」を付くものを初めて使ってみましたけど、これはいいです!!
お値段だけある!と言った商品だとおもう^^
だって、それだけの成分がたーーっぷり入ってるもんねっ

季節の変わり目の今でも、トラブル知らずで快適に過ごせそうです。
手持ちスキンケアと混ぜたり、快適な毎日を過ごす為でしっかり最後まで肌ケアするぞー!!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

