フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア



女優が育てた化粧品「江原道」ハイビジョンメイク

  TVを観てて思うのが、女優肌ってやっぱり憧れる♪
ってコト。
女優さんの葉だって何であんなに綺麗なんだろう?

女優メイクって憧れちゃいます!!
そんな憧れの女優さんが創り、育てた化粧品があるらしく、早速調べてみたの^^

それが「江原道」のハイビジョンメイク!!
お試しセットがあったので、早速頼んでみましたよ~
江原
缶ケースに入ってる!黒×赤がお洒落^^
江原
あけて見ると、こんな感じ♪
江原
お試しなのに、こんなに沢山入ってる!!!

■モイスチャーファンデーション 3色 (各4g)
■トリプライティングファンデーション 2色
■フェイスパウダー (約1.5g)
■フェイスパウダー用パフ
■メーキャップカラーベース 2色 (各0.3g×2包)
 カタログ付


わたしが気に入ったのはメーキャップカラーベース
これでベース作り^^
このベース伸びが良いっっ!土台からびっくりです^^

そして、そのあとにモイスチャーファンデーションを丁寧の伸ばしてみると・・・
細かいところまでしっかり伸びてくれるファンデーションです。
パッと明るいフェイスになった!!
くすみをラクラクカバーしてくれた事に驚きですっっ

フェイスパウダーはサラッと薄付き。
毛穴まで隠れた肌をよりソフトに仕上げてくれる優れもの!!
淡雪のようで、ケースを開けたときに思わず、ステキー!って言っちゃった(笑)

でもでも!仕事っぷりは優秀ですよ~
しっかりカバーしてるのに、厚ぼったくない!
肌がスーーっとしてる、この感じ☆

女優を虜にする意味が分かりました^^

メイクアップアーティストも推薦する江原道!
トライアルセットでもその良さが充分わかります!
画像の写真で見てください!

実感出来るものが充実した内容です
あなたも虜になってみませんか?



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

