フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

スポンサーサイト


クワバタくびれ大作戦!!-20cm結果は・・・

 -20cmでグラビアデビュー!!
そんなイベントが組まれている事を知ってますか?

-20cmって・・・・
それを成し遂げようとしてるのが、くわばたおはらのクワバタさん!!
その名も、クワバタくびれ大作戦!なるもの^^
約1ヶ月間の腰ふりドキュメンタリー。
ウエストを20cm引き締めれば、なーんと!!グラビアデビューが実現するんです!

そんなクワバタさんが選んだエクササイズがコアリズム
コアリズムは、ラテンダンスをベースにしたエクササイズ。

腰を振る特徴的な運動で、お腹やウエストを徹底的に鍛え上げるというもの。
しなやかな腰のくびれって女性ならではのものですし、-20cmを目指してるクワバタさんにはとても合ってるエクササイズですね~^^

クワバタさん、めがねを取るとかなりな美人って知ってました?
グラビアデビューしても全然引けを取らないんじゃないかな・・とわたしは思ってるよ!

相方:小原さんはスレンダーでナイスバディ!!
クワバタさん曰く、「素材は私の方が上やねん。」
はたして結果はいかに!?

クワバタさんを応援するべく、ブログパーツ貼ってみたょ!!
発表は明日☆運命のくびれ測定だーーーっ
なんとクワバタくびれ大作戦ページを要チェックしてねーん♪
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

