フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

スポンサーサイト


インナー・コスメうららでキメが整った!!

 このところ、コラーゲンなどに注目している私^^
肌の調子が悪いとテキメン翌日にも影響しちゃうから・・・

今話題の商品!インナー・コスメうららを取り寄せてみました♪
うらら
トライアルセット7日分です^^

うらら」は安全性が高く吸収が良く、タラやカレイなど100%魚由来の低分子コラーゲンを1000mg使用してるんですって!
コラーゲンの中でも、低分子コラーゲンが良いというのは有名な話です!

美白作用のある4つの赤いフルーツエキス(ポリフェノール)を1スティックになーんと200mg以上も配合してるので、お肌には嬉しいことですっ

また、1日の肌の代謝に、特に必要とされるビタミンを1スティックで補えるって簡単で感激だー!
面倒臭がりやわたしには本当に助かるんです(笑

まだまだうららは凄いんだょ!
ヒアルロン酸・セラミドで、シミ・シワや乾燥肌を保水とバリア機能ではだの潤いをキープしてくれるの♪

飲み始めて3日目くらいから洗顔してて肌の常態が良いコトに気づいたわたし。
ちなみに飲み始め前と後で写真を撮ってみました☆
うらら
うららを摂りはじめる前です

うらら2
ちょっとピンボケちゃったけど、キメが整ってます!

すごい違うと思いません!?
飲み始めた頃、ちょっと体調を崩していたのに、栄養分も豊富だからか、体調が直ぐに回復したの!
これにも驚きました^^

わたしが実感した本物です!
みなさーん!!うららでぷるぷるお肌になろう!!



スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

