フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

スポンサーサイト


さっぱり&すべすべ素肌!カツウラ化粧品

 わたし、ずっとずっと気になっていた化粧品があるんです^^
それはカツウラ化粧品。

有名だし、今まで使ったことがなかったのが不思議なくらい。
すごい話題にもなってるし、スキンケアにも興味がある今!試して見ることにしました^^
カツウラ化粧品


100gもある石けんと40mlの化粧水。
わたしは【さっぱり】タイプを選んでみました。
(さっぱりとしっとりを選べるんです)

これからの季節はわたし的にはさっぱりかな~っっと^^

早速、お風呂に入ったときに使用してみましたよ~ん!

わたし、背中ニキビが出来ちゃうタイプなんです。
なので、贅沢にもこのカツウラ石けんでボディも洗ってみました!

まず、泡立ちがとってもクリーミィ♪
弾力があるとかではなく、優しい泡なのです!
全身を優しく包んでくれる感じ^^

でも、この石けん、汚れや油分はしっかり落としてくれるのに、肌に必要な潤い成分はしっかり残してくれるという優れものなんです!!

うんうん!!
全身の洗い上がりはしっとーーりしてなんだか洗っただけなのに気持ち良い*^^*
もっちろん!スキンケア石けんですから、顔もふわふわクリーミィな泡でミラクル洗顔しちゃった~

仕上げに化粧水でお肌を整えるのですが、さっぱり化粧水、本当に水のようにサラサラです!
パシャパシャと丁寧につけるわたし^^
これだけでしっとり感が持続する・・・これも本当!

正直、化粧水だけで大丈夫?
っと疑ってたの(笑)
でも、カツウラのスキンローションはちょっと違う!
水のようで潤いが残ります★
こういう化粧水は初めてかも!!

やっぱり、話題になるだけあるカツウラ化粧品です!
これからの時期のスキンケア対策には特にオススメです^^
今が↓お得ですよ~!! 


本物の潤いをあなたも実感下さいっ^^
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

