フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

スポンサーサイト


カツウラ化粧品のトライアルの凄さ!!

 愛されて45年の化粧品。。。
それはカツウラ化粧品

スキンケアの老舗と言っても過言ではありません!
45年もの間、常に美を追求する会社がカツウラ化粧品^^

話題になってるカツウラ化粧品のトライアルセットを頼んでみました^^
トライアルセット
メイク落とし
洗顔料
スキンローション(さっぱり)
サボン エフ石けん


最近、まつ毛のエクステを始めたわたし。
それを機に、オイルクレンジングを止めたんです!
そして、スキンケアもオイルフリーにしたかった♪
まさに、自分にオンタイムなトライアルセットだったのです。

【メイク落とし】は乳液のようなミルクタイプ^^
界面活性剤の使用を抑えたという肌に優しいメイク落としです。
ミルクタイプなので、本当に優しい感じです。

【洗顔料(カツウラフローテA)】は、超微粒子のクレイタイプの洗顔料。
クレイタイプなので泡立ちはありません。
少量の水と混ぜてなでなで洗顔(笑)
これで、古い角質とメラニンを包み込みつつ穏やかに取り除いて、透明感ある白い肌へ導いてくれるというもの^^

なでなで洗顔したあとは、しっとりすべすべなお肌になってます^^

【サボンエフ石けん】は、泡立ちが優し~いの♪
もっちり!という泡ではなく、包み込んでくれる優しい泡です^^
それでいて、汚れは落とし潤いは残すという優れもの!!
こんな石けんなかなかないですよ~っ!
(わたしはボディも石けん派なので、数々の石けんを試してきました!)

【スキンローションA(さっぱりタイプ)】は、これからの時期は化粧水もさっぱりがこのみな私。
これはしっとりも選べるものです^^
パシャパシャと水のようなスキンローション。
でも、しっかりと保湿し肌に潤いを持続させてくれるのですよ~

スキンローションが整える最後のスキンケア
これにもびっくりだけど、このローションだけでも充分なんです!

カツウラは一味も二味も違う。
本物を実感できたトライアルセット★
試すなら、特別価格の今!です^^ 1,050円でこれだけのケアはありえなーい!!
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

