フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

スポンサーサイト


アロマティーでプルプルお肌【Polli】

 わたしはお茶が好きなの^^
一日に2~3Lは飲むかしらん♪

どうせ飲むなら、お肌にも良いお茶はないかな~?っと探してたらありました!!


Polliのアロマティー。
わたしはアロマテラピーもダイスキだから、これは即頼んでんだのでーす^^
種類が3種も入ったお茶!
aromathi
ミント
ローズ
ハイビスカス


1袋を100mlのお湯に溶かすだけ!
1包でなーんと!!5,000mg手軽に補給^^
さらに真珠末、エラスチン・マカ・アセチルグルコサミンを独自にブレンドし贅沢に配合してるんですよん!!
これだけでおいしーいTeaがいただけるなんて嬉しいっ
しかも、お肌にもいいからWで私には嬉しいお茶なのょーん!!

3種すべてにコラーゲンが入ってるから、キメの整った肌へ近づいた感じ。
これは気に入った♪
暫く飲み続けるよーん!

話題のアロマティーなので、あなたも紫外線対策&美肌対策に取り入れてみては?
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

