フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア



mooaでいろんな情報!お得しちゃえー^^

 "ムビる"ってなに?
Mooaはあなたが一番知りたかった情報を動画を通じて発見できる”情報発見”サイト
あなたの好きなお店の動画を投稿して紹介する事が出来ちゃうの!
さらには、投稿した動画(動画投稿)を見て、お店を利用した人がいれば、アフィリエイト収入を得る事も~♪


Mooaはグルメ・ビューティー・住まい・ペット・ウェディング・医療といった6つのカテゴリの中で、サービ ス提供側の人が撮影した動画と一般ユーザからの投稿動画で紹介する〈総合〉動画情報サイト。

探してる情報をリアルタイムで発信!受け取る事ができるので大変便利!!
お得なクーポンも公開されていたりするので、使わなくっちゃ損だよね^^

結婚式 二次会の場所などを探している方には、探しているお店の情報が動画で観れるので、文字や写真だけでは伝わらない雰囲気を見て取れますよーんっ

ムビって得して^^
最大限に活かした情報を得ちゃってください!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

