フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア



美味しいダイエット!シモン茶

 最近、付き合いが重なってしまってみるみるうちに3㌔も体重が増えちゃった。。。
増やすのはカンタンなのに、落とすのは時間がかかる・・・
どーしよ、、と思ってたところに救世士のようなお茶を発見♪

ダイエット中や、便秘にも効くというシモン茶!

お値段も手頃なので、頼んでみることに^^
シモン茶
シモン茶
ティパックになってて使いやすそう!!

届いてすぐ!待ちきれなくてホットで飲んでみたよんっ
シモン茶
お湯を注いだ直後^^
シモン茶
効能を充分に楽しみたくてティースプーンで濃く濃~くしてみた♪
もっちろん、そのままでも色は濃くなるんだょ!!

これ、ダイエットティって言わなくても、充分普段使いに美味しいです!!
静岡県産の茶葉配合だけあって風味豊かなの^^

シモン茶の葉と茎には、栄養の宝庫といわれる「魂根」が入ってさらに、食物繊維がたーっぷり!
ビタミンEでサビ解消!ビタミンAでお肌にハリが!!

届いてから毎日飲んでるの。
今は、ちょっと暑い毎日なので、冷やして飲んでます!
冷やしても、ホットでもいける!!
これはリピると思うーぅ*^^*
ダイエットしなきゃ~!!と言っていた友人にも薦めるつもりですよんっ

自分が試して、お通じがすっきりしたのも実感したしね~
露出する夏前に!シモン茶でお肌も身体もプルプルにしちゃうぞーん!!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

