フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア



超低分子ナノコラーゲンでお肌がプルプル♪

 最近、肌が疲れてる・・・
そう思って今流行りのコラーゲンを飲んでみようかな?
と思って・・・

でも、、、
コラーゲンって商品がいっぱい出てるし、どれにしようか迷ってしまって。。
それで調べてみたら、コラーゲンもいろいろ深いの。
コラーゲンも低分子コラーゲンがいいと分かった^^

潤い助ける超低分子ナノコラーゲン「puruoi」
エステティシャンも大絶賛という話題のコラーゲンを早速頼んでみることに
puruoi
puruoi
puruoi
ひと袋ずつ、珈琲や紅茶、または料理などに加えるだけなの!

通常のコラーゲンは100,000~300,000と大きいそう。
低分子コラーゲンは、400~550と小さく調整されているんだとか。
皮膚から吸収されるコラーゲンは、700以下なので、低分子コラーゲンの方が、皮膚から吸収され、潤いを与えてくれるんだって!!

はじめの10日間だけは1日2包飲んでます^^
朝と晩に分けて私は摂取してるの。
朝は珈琲、夜はお茶に混ぜていますよ~
飲み始めて数日経ちますけど、洗顔のときに肌の感触が変わってるのに気づきました!!

はじめはね、気のせい?って思ったけど、化粧のノリもいいし・・・もしや!!
って♪

コラーゲンはコラーゲンでも低分子コラーゲンの方が皮膚に良いってことで、肌がプルプルしてるんだもん!!
吸収力の違いって密に結果に現れることを実感しました♪

夏まえに!!
もっともっと★美肌を目指しますよ~んっ
▼限定▼お早めにね^^


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

