フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

スポンサーサイト


エルセーヌとの共同開発で誕生した基礎化粧品!

 最近、アルコール化粧水で頬が炎症していたわたし。
ちょっと腫れもあって痛いし、顔を見ると泣きそうに・・・
丁度、気になっていた基礎化粧品を頼んでいたので早速使って見ることに^^

それは、大手エステ会社エルセーヌと共同開発で誕生したというOui Apsia “ウィ アピシア”
ウィ

化粧水・乳液・美容液・クリームがこれ1本で済んじゃうという優れもの!!
ウィ
半透明な乳液みたいな感じ。

洗顔後にコレ1本でOKってラクチンさにも魅力を感じてたわたし。
だけど、本当に1本で大丈夫かなー?なんて。
それに炎症も気になっていたし。

でもね!でもね!
これすごーーーい!!

高濃度な63種類もの美容成分が配合された多機能ホワイトニング美容乳液で肌トラブルをケアしてくれるという言葉はウソじゃなかった!!

炎症は1~2日で治まり、肌はツルツルに^^

乾燥や紫外線のダメージから肌を守り、白くなめらかな肌に整えてくれるというもの事実!
乾燥しない肌でしっとり潤ってるんですっ

面倒くささはないし、しかも肌は常に潤った状態。
こんなに簡単に肌ケア出来て良いの?ってくらい!

エステのプロ会社との共同開発基礎化粧品は本物でした~^^
これ、使って見る価値大有りですよん!
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

