フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

スポンサーサイト


パジャマ屋さんのオーガニックコットン

 最近、仲の良い友人にパジャマを貰ったんです^^
コットン素材でとても着易くて良い感じなの!!

わたしも友達にプレゼントするのが好きで、別の友人にパジャマを贈ろうかな~っと思ってしまったの。
寝具は着る物も着心地の良いものがいいって思うもん

パジャマ屋さんってところがいいって聞いてサイトを観て見たらパジャマだけじゃなく、Tシャツや小物・子供用などもあってびっくり!

パジャマをプレゼントしようかな?と思っていたけど、オーガニックコットンTシャツが超人気なので、これにしようかなーなんて!!
オーガニックコットンって高いイメージがある私ですが、パジャマ屋さんとこはとってもリーズナブルで金額にも驚いてしまいました。。。



シンプルなデザインで何枚持っててもいいタイプ^^
色も5色展開で味のある色ばかりなのも嬉しい♪
人気商品のようで売り切れサイズも続出みたいなんだよねー!
プレゼント用にラッピング出来るし、自分用としてもここの商品を試してみたいな~ぁ

これなら年齢を問わないので敬老の日プレゼントとしてもいいかも!!

充実したこのサイト、じっくり見る価値ありますよ!!
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

