フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア



江崎グリコの新感覚アイスBOMBA!!



新発売商品に目がない私!!
この秋に出た新しいアイスクリームおいしさぎっしり、新感覚アイス「BOMBA」を食べてみたの♪
bomba
おいしさぎっしり、新感覚アイス「BOMBA」

中身は大粒クッキー&アーモンドがギッシリ!!
みてみて^^♪
bomba
わたしが食べたのはバニラショコラ。
チョコも入って食べ応え充分!!

トッピングのメープル風味のクッキーとアーモンド。
まず、これを楽しむ!

続いて、クッキー&アーモンドと一緒にトッピングチョコとともにバニラアイスを頬張れば、食べ応えある新しい食感が口の中で広がる~っ。

半分くらい食べ続けたところで、バニラアイスとクッキー&アーモンドをホイップするように混ぜまぜ~ぇ^^
すると、チョコレートソースがアクセントになり、ふんわりとしたクリーミーなおいしさになるの!!
一度にいろんな形で楽しめるアイスなんて驚いたよーぉ!

こんなにボリュームがあるって凄い!本当にアイス?みたいな(笑)
bomba
バニラショコラは大満足!

次はカフェショコラを食べてみようっと~~っ^^

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

