フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

スポンサーサイト


施用成分140種!えがおノニ



 さむ~い!!
やっぱり冬ですね~
周りで風邪引いてる人も多いから、もらわないようにすっごく気を使ってます・・。

体調管理を考えて、サプリメントを摂ることに^^
でも、いろいろあり過ぎるので困ってたところ、友人が薦めてくれたのがこれ↓
ノニ
えがおノニ

わたし、ノニは濃縮タイプの液状を飲んだコトがあります
・・正直に言うと。。。
すっごく飲みにくかったんです
ノニって身体に良いという事は漠然と知ってましたが、液状を摂り続けるのはちょっとムリかな~と思っちゃって。。。

でも今回薦められたものはカプセルだったので迷わず試してみることに!!


ノニってなんだろ~?と思ってノニを調べて見ると・・

ノニは南太平洋地域を原産とするアカネ科の植物で、こぶし大の実をつける植物なんだとか。
ノニ
これがノニです^^

タヒチでは2000年も前から愛用されているノニ!
陽光をたっくさ~ん浴びて育ったノニの実には、約140種とも言われる栄養素が詰まっているんです!!
その栄養成分の多さにびっくりした私

ビタミンだけでも・・・
ビタミンA、ビタミンB1、B2、B6、B12、ビタミンC、ビタミンD、ビタミンE、ビタミンK、ナイアシン、パントテン酸、ビオチン
この数、凄くないですか?

さらには女性には欠かせない、食物繊維やミネラル、疲れを摂るクエン酸なども~


ノニ
わたしは毎日えがおノニを3~5粒ほど摂取。

摂り始めたのは丁度、仕事が重なって忙しくなってた時期。
疲れが次の日に残るのだけはイヤだったんです。。。

でも、、、
えがおノニを摂り始めて、快眠だしまず、疲れが残らない!!
これにびっくりしました^^

栄養成分の多さに期待大ではありましたが、本当に摂り始めて毎日がすっきりと過ごせる気がするんです*^^*

さらに、肌荒れも気になってたんですが、えがおノニを摂り始めて大人ニキビが減りましたよ~

化粧ノリが悪い状態ってすっごく気になるんです。
でも、肌も状態が良くなってる!
えがおノニのおかげだーっ!!!

栄養成分がぎっしりだもの♪
えがおノニさまさまです、本当に

体調は以前より快調になり、実は・・・
2㌔痩せましたよ
えがおノニは、お通じにも良いといってたからね~^^

年末、お付き合いの多い方にも是非!オススメしまーす♪
やっぱり、本物は違うね

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

