フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア



素敵な御縁をあなたにも!ドクターズクラブ^^

わたしはまだ未婚。。。
結婚にもそろそろあこがれています♪

結婚の私自身のイメージは・・?

第2の人生を共にするパートナー。。かな

なんと言っても、ご縁がないと結婚は出来ませんものね。フフ

いろんなご縁がある中で、ドクターズクラブ銀座

イチオシの結婚相談所です♪

結婚って「苦労は半分に、喜びは2倍になる。」

って聞いた事があります。

凄く、良い言葉だな~と、心に残っています。

日々、生きていく中でも当たり前にあるいやな事だって、結婚し、生活していく中で起こりうると思うんです。

でも、苦楽を共にお互いが支えあうって素敵な事だと思っています。

御縁あって、パートナーとなった相手だもの。
良いことも悪いことも、前向きな気持ちでふたりで歩いていきたい。
そんな結婚が理想です。・。・。・・★

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

