フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア



ほほスリムでたるみにさよならー^^



 最近、3㌔ほど太ってしまったわたし^^;
原因は分かっているんです。。。
お付き合いのお酒が明らかにあたしを太らせた(笑)

夏前にとくに顔についたお肉をとるべくアイテムを探していたらば。。。
ホホスリムっていうアイテムを発見絵文字名を入力してください
ほほスリム
Y字になってる~う!!

ホホスリムは電池や電源など使わずに、手軽に1日たった3分間の表情筋のトレーニングでフェイスアップしちゃおーーうってアイテムなんだょ^^

女優の杉本彩さんや
http://ameblo.jp/sugimoto-aya/entry-10233806283.html
タレントの矢口真里ちゃんも
http://ameblo.jp/mari-yaguchi/entry-10263941006.html

愛用してるってゆーじゃん!!!
ほほスリム
早速あたしもやってみたよ~~!!

。。。。でも、でも。
これね、絶対にやってるとこを人に見られたくはないわー(笑)

コッソリ顔痩せするにはとってもいいかも!

ほほスリム

ホホスリムのやり方~
歯を閉じ、ほほスリムYを引っ張ったまま、唇をつぼめるように唇の力で閉じたり開いたりする繰り返しのトレーニング。
さ ら に上を向いてトレーニングすると、アゴのたるみに効果的!!
顔全体にもパワーアップしたトレーニングになるようです^^

説明書のようにやってると、頬が温かくなってくるの。

★使い方としては、1日1回1~3分程度が目安。
★できるだけ毎日続けるように心掛けるのが肝心。
★短期間に解消したい場合は、1日3回程を目安。


なんですってー^^

ちょっとトレーニングするだけで、皮膚が伸びる伸びる!
たるみは天敵だもん!

だってね、表情筋が衰えて筋肉の上にある皮膚がたるんでくると、シミやクスミの原因になるんだってよ~~ぉ汗03
ヤダ!そんな恐怖っっ

今、毎日頑張って続けている日々なのです!
ホホスリムのお陰でちょっとはスッキリしてきた気がするっ
このまま頑張って頬痩せするゾ~ハート

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

