フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

スポンサーサイト


ノニ効果を実感!北斗さんも愛用の話題のノニ^^



夏も本番!8月に突入♪ 
私は夏に期間だけでも・・と身体の事を考えてサプリメントを飲む事に^^

えがおノニって御存知ですか?

最近TVでもお馴染みのえがおノニ!!
北斗晶さんと佐々木健介さんご夫婦が出演されるノニ濃縮ソフトは「えがお ノニ」のノニですよ~!!
北斗さんは5㌔のダイエットに成功したそう^^
健介さんものみ続ける事により、身体のキレが違うとその効果を実感してるんですよねぇ。。。

そのノニとは・・
南太平洋地域を原産とするアカネ科の植物で、こぶし大の実。
陽光を沢山浴びて育ったノニの果実には、なーんと!約140種以上ともいわれる栄養素がぎっしり!(その数、ローヤルゼリーの約3.5倍)。
さらに、ビタミンC、ビタミンBをはじめとする「ビタミン群」.カルシウム.リン.鉄などの「ミネラル」、また食物の消化やエネルギーの生産に必要な「植物酵素」に加え、他にも「アミノ酸」、「食物繊維」、「オレイン酸」や「リノール酸」等、ノニの果実には、驚くほどたくさんの成分が含まれているんです!

そんな凄いサプリびっくりって!?めちゃ気になったあたしは早速注文して見ることに(笑)
ノニ
初回半額(1,400円)って嬉しい絵文字名を入力してください

ノニ
カプセルタイプで飲み易いのも魅力
ノニ
1日2粒でOK!って手軽なんだーぴーす
これなら面倒臭がりの私でも全然楽勝で続けられます!

私の目的は疲れを残さない、という事。
日々の疲れが残ったまま仕事を続けるって本当に辛いんです・・・

ノニを毎日飲むようになってからぐっすり眠れるようになりました♪
それまでは疲れてるのに眠りが浅いのか?疲れが残ってたんですよね~^^;
それが夢も観ずに朝まで快眠!

身体も軽いし。
ノニ効果だ!と確信しましたハート
あとね、肌の調子もいいのですGOODファンデーションのノリがいつもよりよくなったの!

サプリも本物だとここまで効果が感じられるって嬉しい!!
暫く続けてみようと思っています^^
とりあえず半額が嬉しいノニをオススメしちゃいますハート

TVでも話題のノニキャッ
ノニの効果・口コミ(クチコミ)はこちらおんぷ
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

