フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア



お肌ぷるぷる!低分子ヒアルロン酸ドリンク



 気温差の激しい最近の日々。。。
夜は肌寒かったりしますが、日中は暑い
もっちろん!紫外線を含む肌に関する諸々のことが気になってきた季節

年齢的にもヒアルロン酸を摂り入れたくて^^
ヒアルロン酸でも、低分子ヒアルロン酸でないと吸収しないとか??


美容成分としてお馴染みのヒアルロン酸。
オリヒロの「低分子ヒアルロン酸ドリンク」は、
吸収性に優れた低分子ヒアルロン酸を1本でたっぷり120mgも補える美容ドリンク


低分子ヒアルロンサン
ヒアルロン酸ドリンク
低分子ヒアルロンサン
1本50mlで36㌔㌍。低カロリーなので摂り入れやすいのも魅力

摂り始めて1日目
これから肌が良くなるような感覚になっていて、気持ちが早くもふわふわ(笑)
早く実感したい!!

2日目。
ん??
洗顔時の肌への感触が違う感じがする。。。気のせい?

3日目。
昨日の感触は気のせいではなかった

低分子ヒアルロン酸の経過が肌で実感出来ました~ぁ!!
低カロリーだし、これから摂り入れてみようと思ってます♪

グレープフルーツ味だし、美味しいのも魅力ですよ

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

