フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア



乳酸菌サプリメントMC2212+マルチビタミンで快適な毎日!



 熱い・・・
毎日エアコンつけっぱだし、夜は切ると眠れない。。
なので、高めに設定しつつ24h連続ON!

冷やし過ぎて、風邪引いてる人ほんっと多いよねー
そうならないためにも、体調管理に力を入れようと思って飲み始めました*^^*
20100716183147ame (3)
明治 乳酸菌サプリメントMC2212+マルチビタミン
2ケ×30袋 3,990円(税込)

『明治乳酸菌サプリメント MC2212乳酸菌+マルチビタミン』
MC2212って?
※MC2212乳酸菌の「C」は、Lactobacillus casei(ラクトバチルス・カゼイ)のCらしいです♪
20100716183147ame (1)
1日2ケをお水と一緒に^^

1日2ケで乳酸菌と12種のビタミンなどが採れるって凄くない???
20100716183147ame (2)
わたしは毎朝起きて飲むようにしています

身体も疲れ難くなった気もしますし!!
便通にも効くと思います♪

たった2粒でこの効果に正直驚いていますよーーーお!!
簡単だし、続けていくつもりだよーー

『明治乳酸菌サプリメント MC2212乳酸菌+マルチビタミンいいよっ

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

