フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア



10/9(土)全国ロードショー!トム・クルーズ主演『ナイト&デイ』



 ここ数カ月、忙しくて映画に行けてなかった・・・
んだけど、10日くらい前に、アンジー(アンジェリーナ・ジョリー)のソルトを観に行ってきました♪

やっぱり映画は映画館出来るに限るね~!!!

ってことで、次に行きたい!と目を付けているのがナイト&デイ

来月公開のトム・クルーズ主演の映画なんだよ~ぅ^^
ナイト&デイ


予告では、平凡な女性が一人の男性の出現で人生が変わる・・・?
世界中を駆け巡る逃亡劇に巻き込まれてしまうらしい・・・
その平凡なな女性役はキャメロン・ディアスというのもチェックしてます(笑)

内容的にめっちゃ気になっている映画です!!
キャメロン・ディアスのファッションも気になってます(笑)

前売り気に行かなきゃ~~っ♪
ほんっとに楽しみ~

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

