フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

スポンサーサイト


25ans 10月号ミッソーニ豪華付録もチェックチェック!



 最近、女性誌に多い付録付雑誌^^
わたしも付録に惹かれて購入してしまうことがあるんですが、付録特典で一番惹かれたのがこれ↓
”ミッソーニ”豪華付録つき!「25ans 10月号」
ym
マチありの大きめトートです。
ym
結構入る入る!A4サイズがいける!というのはあたしの中で優秀なんです(笑)
”ミッソーニ”豪華付録つき!「25ans 10月号」
ym
25ansを購入したのは初めて

大人な雑誌なのかと思い、手に取る事もいままでなかった。。。
ですが、付録きっかけで読んでみるとなかなか深くて私好み♪

中でも気に入ったページを紹介しますね!!

P.210
ym
右上のミニドレス
一瞬にして目を奪われてドレスでした~あ!!

すご~く素敵!!
女性に夢を与える雑誌でもあるように感じた25ans。

読み応えがあるスタイルも気に入りました
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

