フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

スポンサーサイト


イヴ・サンローラン・ボーテ【光で美形】ファンデーション

 
 毎日メイクをするうえで欠かせないものがファンデーション
うまく肌にのせたテクニックとかイマイチ分からないんですよね、、、^^;

そんな不器用なわたしに分かりやすい動画を発見!!

動画って観て研究できるから分かりやすいの~

コレ観てね、自分が間違ってることに気付きました
ベースの乗せ方!すっごくわかりやすかったです。伸ばすはNGです!!

ラディアタッチコレクターなんかリフトUPするから、興味ありありだし!
肌が明るくなるし、豊麗線も消す事が出来るもんね~^^
怖いものなしのような2点
じっくり観てたらキャンペーンもやってる事に気づく(笑)
こちら↓チェックでーーす!!



◆「光を重ねる美人肌」プレゼントキャンペーン実施中◆
今すぐ両方応募しよーう!!
「タン ラディアンス ペルル」
サンプルモニター 先着5,000名プレゼント(なくなり次第終了)

「ラディアント タッチ」
特別限定品。50名に現品プレゼント(簡単応募できます^^)


わたしも応募完了です!!
気になった方はぜし!応募しましょーーーっ






イヴ・サンローラン・ボーテのモニターに参加しています

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

