フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

スポンサーサイト


【25ansウエディング】 おススメの1冊ですっ!!



 日程はまだ決まってないのですが、今年中に籍を入れ結婚することになりました
御式は年明けにゆくゆく・・とゆっくり考えています^^

そんなわけで、こないだウエディング本を物色してたら・・・

小林麻央さんの表紙が気になって購入
yu
結婚が決まったらまずはこの一冊を!25ansウエディング
2011年で創刊25周年を迎えるブライダルマガジンなんですって

ウエディング本をじっくり観る機会が今までなかったし、ウエディング総力特集!というだけあっていろいろ知識まで知る事が出来ました。


わたしが気になったページはP.218
yu
こちらの左側のドレス
yu

バックスタイルの大ぶりリボンとボタンがとってもツボ!!
めちゃめちゃキュートなドレスだと思います

結婚が決まったらまずはこの一冊を!25ansウエディングは勿論ですが、プロバイダーでもあるYahoo!の【Yahoo!ウエディング内】「25ansウエディングページ」もようチェックです!!

井上真央さんの花嫁のきものは溜息ものでいいで~すっ
真央さんも可愛いし、おきものが本当に素敵なんです^^
また、結婚が決まってから式までのノウハウを丁寧に掲載されてあるので、読み応えも満足度もあります!
分からないことだらけだけど、自分たちの事だから手を抜きたくもないですし・・ね。
※ウエディングタイプ診断テストも参考になります!
(ちなみに私はレストランタイプになりました 笑)


この本をチョイスした理由はコチラも気になったのです
yu

”ハツコ エンドウ”の「刺しゅうランジェリーケース」
ハートがとても繊細なデザインで、一目ぼれでした
月末親への挨拶に行く時、持って行く予定にしており使うのが楽しみです!!
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

