フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

スポンサーサイト


NEC【docomo STYLE series N-02C登場】!!

NECから新しい携帯のご紹介です^^


私の携帯はdocomoなので、NECN-02Cをみてすっごい興味をもちました♪

N-02Cであたしが気になったのは、やっぱりほっとんど毎日撮っているカメラ機能
1320万画素ですよ~~っ!!
しかも108枚連写機能付きで、しかも携帯がいい写真をそれから選んでくれるという!!
至れり尽くせり携帯って名付けちゃおうかな(爆)


電化製品好き芸人で有名な土田晃之さんもHPで熱く語ってます(笑)

Audyssey搭載。
Audysseyとは簡単に言うと、音がクリアに聞こえるんですね^^
音楽を聴きたい方には、かなりいい音質で楽しめちゃってこと
最新の技術がこの小さい携帯に組み込まれているといっても過言ではないと思う!!

土田さんもすっごい一押ししてる機能が満載っていうのが伝わってくるよ~ん!
家電に詳しい方だから説得力があるしね


クリスマスプレゼントにおねだりしてみよう



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
