フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

スポンサーサイト


参考になります☆「25ansウエディング」ジュエリー




 来週に結婚指輪を購入に行きま~す!!
指輪を買いに行くのに参考にしたのがこちら↓
結婚が決まったらまずはこの一冊を!25ansウエディング

2011年で創刊25周年を迎えるブライダルマガジン『25ansウエディング』は、ワンランク上の上質な結婚式を迎えたい、全ての女性のためのブライダルマガジンなんですって。

確かに。。。

読み応えがあって、満喫できる内容です♪

表紙も素敵^^
ジュエリー
表紙は吹石一恵さん。
吹石さん、南果歩さんの記事は読み応え満載。
お二人の写真もすっごい素敵。
ウエディングドレスがお似合いなんだもの!!!

別冊付録も付いてました♪
ジュエリー

目移りするくらい凄い数のリングが掲載されていて、正直困ったほど(笑)
その多さに脱帽でした~

中でも気に入ったのが・・・

ジュエリー
P.137の上から3段目のこのハートリング!!
一目で好みだわ~・・と溜息が出ました・。・。・

あとひとつ、同じくらい気に入ったのがこちら。
ジュエリー
P.67のリボンリング。
こういうシンプルなものに今は目が行きます


結婚が決まったらまずはこの一冊を!25ansウエディングと言うだけあって、ジュエリー基本の「き」も参考になりました。

まだまだチェケラはありまーす

Yahoo!ウエディングの「25ansウエディングオンライン」も要チェケラなんです!
西川史子さんのドレス姿は綺麗なんだけど、わたしはキュートだな~と感じました^^
いつもの西川さんのイメージとは違う!!
素敵な史子先生は必見です

25ansウエディング ジュエリー2011で理想のリングを二人で考えられたので、大体デザインの予想は見えました
来週が楽しみです♪
スポンサーサイト
