フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

スポンサーサイト


ニチレイフーズ☆パスタベジで美味しく痩せよう^^

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


今、ひそかにダイエットを試みている私^^;
なんてったって、結婚式が控えてるんです。。。
あと3週間・・

すっごく気になったのでダイエットを気にしてる皆さんにもニチレイフーズからの紹介を~!!


これって大体の女性があるんじゃないかなー?
あたしもあるもん。。。

たとえば炭水化物ダイエット!!
家の旦那さんは炭水化物はあまり摂らないようにしてるんです。
もちろん、太りやすいって情報をどこかから仕入れてきて頭に入ってるんですよね


うちら夫婦は不規則な時間に働いてるので、「深夜に帰宅してそれからご飯」というのも珍しくありません。
お腹が空いてるから、炭水化物を我慢するって結構大変です・・
でもね、衝撃の事実!!
深夜の炭水化物はカロリーさえ摂りすぎなければ、消化を助けるため望ましい食事なんですって!!

これってみんな知らないんじゃないかなーって思うの。
摂り過ぎに気を付けてうまーく食事に採り入れる^^

そうだ!
旦那さんも知らないから帰ったら教えてあげないと

そこでおススメなのがダイエットナビのトマトソースパスタ。


夜パスタで太らない~~?とご心配なあなたへ(笑)

このパスタ、260gも食べ応えがあり、そのうえちゃんと麺本来の原料を使ってカロリー設計に配慮してるそう

ニチレイ独自の技術だそう!すごいぞ!ニチレイ!!
このボリュームで1食245キロカロリー(ご飯1杯分ほど)という嬉しい低カロリーパスタなの♪


これは有難い☆
これからダイエット頑張る気になりました~あ
スポンサーサイト
