フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

スポンサーサイト


ワイン好き集まれ★犬のラベルのチリワイン【ペリート】

 最近、白ワインにハマっているわたし
とはいっても、そんなに一度には量を呑めません。。。
でも、ワインに興味を持ったわたしに旦那さんがお土産を買ってきてくれた!!


じゃん!
ワイン
やーーん


ん・・?
ワイン
ワンコ!!

ワンコワイン?
ワイン★ワンコ?   どっちでもかわいい!! 笑

こちらは赤でーす^^


「ペリート」は、本格的な味わいが特長のチリワイン。
実はチリは、日本のワイン輸入量でフランス、イタリアに次いで第3位で、人気上昇中のワイン生産国なんですって!!


白は辛口ですが、わたしのようにまだワインを呑み始めて浅い人にもサラサラ呑めます 笑。
表現へん?でもサラサラ~~なんですよー!うふふ
びっくりしちゃうほど呑みやすいっ 新参者にはピッタリですよ♪


キュートなデザインのこのワイン。

なーんと!!「ペリート」とはスペイン語で子犬という意味だそう
なんでも、ネーミングには「愛犬のように毎日かわいがってほしい」という願いが込められているそうな。。。

なるほど~~~!!
そんなかわゆーいネーミングのこのワインを飲むなら?
旦那さんは毎日晩酌するのですが、その時は敢えてお付き合いせず・・・
お風呂あがりのゆっくりした時間に、夫婦の会話を楽しみながら気軽に呑みたいです
輸入デイリーワインのペリート・・・いつも隣にあるような気軽な友、のような感覚で^^


ペリート スペシャルコンテンツも要チェック★です!



ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介で書いています。
スポンサーサイト
