フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

スポンサーサイト


クレイセラピー★自然療法




 わたしはアロマテラピーなど自然治癒的なももが好きです^^
最近、知ったクレイセラピー。
国際クレイセラピー協会というものもあるというのも正直、知りませんでした


クレイセラピーとは、地中深くに存在するクレイを利用してリラクセーションやヒーリングを行う自然療法の事を言うそうです。
面白いのが、クレイセラピーは【パウダー、ペースト、ウォーター、オイル、ジェル】と5つの形で試す事が出来るんですって!!
20110417
私が一番気になったのが、シンプルなクレイパウダー。
そのままボディパウダーでつけるタイプなので、簡単に試せるかな?と思って。
それにシンプルなのが一番好みなので、パウダー体験してみたいナ♪


国際クレイセラピー協会では趣味から始めたい方や、資格を取得してプロになりたい方も、段階的に学べるカリキュラムになっているそですよ^^


ちょっと気になったあなたに朗報!!
『はじめてのフェイスパック』プレゼント

20110417a


わたしもこれを機にクレイセラピーの勉強をしてみようかな
スポンサーサイト
