フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

スポンサーサイト


春ですウキウキ★ほっと電報を贈ってみよう!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介です。


電報ってあまり馴染みがないんですが・・・。

先月結婚式を挙げた時にサプライズ電報が数通届きました^^
ぬいぐるみや、飾り用などいろいろあるんですね~!!知らなかった!!

かわいいーー!!

押し花も素敵だなー^^


実はわたしはこう手の電報を送った事がないのです・・
御式や披露宴に参加する方が多かったので・・。

 最近、私の後を追って友人が入籍しました!
今日、晴れの日曜日に結婚式場を観に行ってるみたいです


そんな彼女の御式にほっと電報送ろうと思ってます♪
自分が頂いてみて、嬉しさが初めて分かったから^^

この気分を彼女にも分けてあげたい
喜んでくれるかな?今から楽しみです!!
スポンサーサイト
