フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

スポンサーサイト


「節電」でさらに深刻になる汗ムレの悩みをインナーで解決!

昨日から前倒しでクールビスが始まったとニュースで言ってましたね^^

政府による「節電ビズ」や「サマータイム」の推進など、エアコンに頼らない暑さ対策が話題になっている現在。

男性だけではなく女性も匂いやムレ、汗など気になりますよね・・

下着メーカーのトリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社が 20~39歳の有職者女性509名に「汗やムレ」に関する意識調査をした結果がこれです↓


わたしも仕事でサンダルなどを履けない場合、革靴のまま長時間歩いていたりすると…
正直、ムレなどで匂いが気になってしまいます・・


この結果で驚いたのが、胸にも汗やムレをかんじる方が多かった事!!
やー、びっくりでした。


トリンプでは、2011年2月17日に発売した天使の扉 涼快です!は・・・

衣服内の湿度によって生地の編み目が開き、通気性がアップ
吸水速乾性にも優れ、汗を素早く処理し、蒸し暑い季節でも涼やかでさらりとした快適な着ごこちを実現!


また、
2011年3月24日に発売した天使のブラ 涼快です!は・・

天使のブラならではの谷間メイク機能はそのままに、カップ部分に通気性に優れた「エンジェルさらスルーカップ」を採用。
メッシュ素材の背中部分に、新たに吸放湿性に優れた糸を使用することで、胸元や背中の汗やムレの不快感を軽減し。
涼やかで快適な着けごこちを実現します。

さらには、ブラジャーの他に、ガードル・インナー・補整インナー等バリエーション豊富な計6アイテムを発売中!!

節電に協力しながら、商品までも節約思考なんていいですね!!
家庭でも節約モードは引き続き行わなくてはなりませんよね

もともとエコ電球をとり入れたり、使っていない部屋の電気が消す等の節電対策は我が家では当たり前でした
それは私のライフスタイルだったのですが、旦那さんは独り暮らしの時には考えられなかった、といいつつ実践してくれています。
節電は倹約効果にもなりますからね


節約アイテムを手に取ってみたくなっちゃった(笑)
お散歩デートでもしてくるか~

涼快です!サイトでは、ゲームや嬉しいキャンペーンも実施中です

涼快です! モバイルサイトからもアクセスできますよ^^

※なお、売り上げの一部は東日本大震災の復興金に充てられるそうです
(4/22~6/30まで)







ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。
スポンサーサイト
