フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

スポンサーサイト


人に輝きを与えられる技術を身につけよう★

こないだ結婚パーティをした時に、ホテルの方の美容師さんにヘアとメイクをやって頂きました

和装から洋装だったのですが、2人で黙々と勧めて下さるんですねー。
黙々と言っても、会話もして下さるし楽しい時間でした。

メイクアップも凄いの!
よく人のを出来るなーっと感心しちゃいました、わたし。

わたしもメイクは大好きです

メイクって勉強すると奥が深いんですね!
本格的な事なことならメイクアップアーティスト養成講座

ニューヨークメイクアップアカデミーでは、プロのメイクアップアーティストを目指す人から、ネイリスト、ブライダルメイク、美容部員、ビューティアドバイザーなど一人ひとりの夢や希望に相応するメイクテクニックが学べるそうです。

上を目指すって凄いよねー^^憧れちゃいます!

わたしが魅力を感じたのは、このスクール、2011年の春から新たに自分の手持ちのコスメで受講できるプランがスタートしたというところです。
さらには以前よりもお求めやすい価格で受講出来るっていうんだから、夢を追いかけてる人には朗報でしょ


あたしのメイクにおいてのアレンジポイントはズバリ!


「チーク」です^^

初めにピンク系をのせて、その上からオレンジをのせる。
2色使いをしてます^^

ピンク1色という歳でもないし^^;;;、でもオレンジのみだと好みでなくて。。。

それからMixしてのせるようになりました
ご参考までに、なんですけれど^^


手持ちコスメで受講出来ると言う事は、好みのものでも自分をベースとして勉強出来るからさらに視野やアイディアが膨らみそうですね!!
チェックしない手はないと思うわん♪



















ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介でした♪
スポンサーサイト
