フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

スポンサーサイト


あなたの大切なものはなんですか?

コミックゼノンCM「今ならわかる」「心は憶えてる」を観ました。



「今なら分かる」は『北斗の拳』『花の慶次』などで有名な原哲夫の『いくさの子-織田三郎信長伝-』を起用した作品になっており、「心は憶えてる」は北条司の『Angel Heart 2ndシーズン』をモチーフにした作品になっています。


これを観て思った事。。。
親や家族の無償の愛を感じました。

命って永遠ではないし、エネルギッシュであると同時に儚くもあるんだと言う事を再認識させられました。。


目には見えない絆があるよね、家族には。


当たり前なんてないんだ、と。


愛を貰って、与えて。


あたたかい人間になっていきたいと強く思いました。


一度ご覧ください。



あなたも家族を思い出す事でしょう









ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介でした
スポンサーサイト
